みんなのシストレ 配信停止

f:id:alyuta147:20210405182425j:plain

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


あるゆーたです。

2021/2/9より、みんなのFXが提供するサービス「みんなのシストレ」に挑戦してみましたが、どうもよくわからない、、、それより興味が無くなりました。
自分で取引しないと、なんかこう、、、しっくりこなくて。
ただの勉強不足だとは思いますが、いったん配信は停止します。

取引は引き続き残しておくので、また機会があったら配信します^ ^



みんなのシストレとは

シストレシステムトレード ※1
ストラテジー※2を選んで、自分自身で行う「裁量取引」でなく「自動売買」を行うシステムです。
みんシスでは、提供しているプログラムと、みんなのFXトレーダーのミラートレードができます。
私は後者に挑戦します。
※1 シストレシステムトレード)とは、“あらかじめ決めておいたルールに従って継続的・機械的にトレードする投資法”です。
※2 ストラテジーとは、自動売買の取引情報を提供するトレーダーやプログラムのことを言います。





PVアクセスランキング にほんブログ村